不眠症?


寝れない。


今数えてみたら、最後に寝たの水曜日だ。
水曜日の7:00に寝て19:00に起きたから60時間くらい寝てない。


眠くないし。
たまにすげー眠くなるけど5分くらいウトウトするだけでしっかり寝れない。


調べたら不眠症ってのは寝れない病気じゃなくって寝ても寝た気がしない病気なんだって。
でもやっぱ寝れないのも不眠症だって。
不眠症らしいよ。
まぁ、日本人の1/5がかかってるメジャーな病気みたいだしそんな気にすることでもないかな。


で、不眠症の中で一番ベタな入眠障害っぽい。
なんか「障害」って文字があるとすげー大変そうな感じになるね。
睡眠導入剤的なのもらってこれば多分一発で治るんだろうけどね。
まぁ、今んトコ必要に迫られてないしいいかな。


原因はわかってるけどね。
精神的なことでしょ。多分。
あーはいはい。
それなら当分は解決しそうにないです。


100時間とか目指そうか。