あけましておめでとうございます


あけました。


地元に帰りました。
スノーボードへは3日ほどしかいけませんでした。
しかし、3日連続でした。
最終日とか死ぬかと思ったし。
風邪+筋肉痛で。
位山じゃなかったら一番上まで行ってそのまま遭難できた自信がある。


年賀状は一枚だけ来ました。
選挙管理委員会から。
次の選挙にも行こうと思いました。
次は、候補者:後藤真希、政党:ハロープロジェク党
とか、ふざけずにちゃんと書こうかと思います。


もうすぐセンターです。
弟は受験生です。
信州に行きたいそうです。
むりぽいです。
でも、奴は家から90分の5流大学とかいったら確実に引き篭もり→ニートとかなります。
すなおに地元の国立に行けばいいと思う。
センター解いてみようかな。
目標は現代文と数学で弟に勝つ。
どうにかなりそうなところが、弟のヤバサを際立てます。
まぁ俺は浪人してるんだけどね。
どうにかすべりこまねーかな。
弟、現役ってちょっとむかつくけど。


成人式でした。
小学校のときの担任に会いました。
今年前厄らしい。
そりゃ、卒業して8年だもん。年もとるわな。
結構インパクトに残るクソ生意気なガキのつもりだったけど微妙に忘れられてたw
全然顔が違うって。
初めて変わったって人に言われた。
どの人に会っても変わってないって言われるのに。
いえーい。


同窓会でした。
中学のときの。
成人式に中学のときの担任が来てなくて残念でしたがここにはいました。
キレイな人だったんです。
妊娠7ヶ月だって。
そりゃ成人式なんて出られねーわな。
で、そこでですよ。
彼女は妊婦だってのにアホみたいに普通にタバコ吸ってやがる。
お前らがタバコすって死に近づくのは勝手だから一緒にいる人を考えろ。
露骨に注意するのも先生に気を使わせるからさりげなく注意したけど気付きゃしねー。
タバコ吸うときはちゃんと気をつけようね。


それ以外は非常に楽しく中学時代を思い出しながら飲めたからいいんだけど。
先生は2時間ほどでお帰りになりましたとさ。


そんくらい?
地元はやっぱ寒かった。