どうしよう


生徒ちゃんからこんなメールが来た


テラワロス


えーと、vipper


テラワロスってvipだけじゃなかったっけ?
もう、ほかのにちゃん語と同じくネットに広まってる?


俺試されてる?
何それ?って聞いたほうがいいかなぁ?


ワロス


って送ってみた。


ワロスワロスでしょ


ってきた。


コレはホントに知らないのか、ごまかしてるのか、俺を試してるのか。
悪いが俺はVIPPERどころかにちゃんねらでさえ全く匂わせてないぞ。
って書いたらきた。


嘘だぁ
雅もテラワロスって言ってたょ


だって。
ダメじゃん。俺w
無意識で言ってるし。
無意識でテラワロスとか俺キモすぎだろ。


知らねー。そんなん言った記憶ないけど


とりあえず誤魔化してみた。
てか、誤魔化す意味ってあるのか?
で、メールきた。


ちょーうけるみたいなもんだよ


だって。
うん、たぶん少なくとも常駐のにちゃんねらじゃねーな。
よかった(?)


へーそうなんだ。知らなかった。


って送っといた。


特にオチなしでごめんなさい。


えーと明日はきっとメッセとかオフラインです。
でも、明石家サンタは見てると思います。
ケーキは食べません。
サンタはいません。
ばーか。