あぎゃー


英語おとしたー。
今日行ったら出席で名前呼ばれなかった。
俺の計算ではこの前のがラストだったはずなのに。
一個カウントし損ねてたらしい。
最悪。


レポートー。
諦めてた。
したら、友達が送るからって俺ん家きた。
骨組みだけもらって適当に捏造しといた。
ありがとう。
これで、この授業の単位はいただきだ。


目標は14。
低いとか言うな。
勉強に対するリハビリ中。
要は4年間8期で124行けばいいんだよ。
1・2年のうちの貯金なんて性にあわねーのさ。


常に綱渡りとかのが潜在能力が発揮されるのさ。
スタンド能力とか花開いちゃうのさ。
念能力とか会得しちゃうのさ。
体の中の赤いチャクラの使い方を覚えるのさ。
真理をみて練成陣なしの練成とかしちゃうのさ。
てか、種割れを希望します。


おなかすいたー