終わったぁ


レポート終わった。
レポートってか資料?


先週、発表があって発表ってもそんなたいそうな奴じゃなくて
調べてきたことをみんなの前で発表するだけでたいしたことはないんですけど。(日本語変w


その発表のレジュメを先週つくたんだけど(原稿も一緒に)。
プリンタの調子が死ぬほど悪くてですね。
レジュメを手書きで書いたんですよ。
手書きとか小学校以来。
中学ではもう普通にパソコンで学校の奴作ってた気がする。


手書きだし、眠いしで(作ってたの4時か5時くらいだった)超適当。
必要最低限なことも書かれてないんじゃないかってくらい適当。
てか、実際書かれてなかったんだね。
レジュメだけ書き直してこいと言われ。
書き直しましたよ。
先週の調子の悪さはどこ行ったてくらい快調に動いてくれましたよ。Myプリンタ君。


内容自体はほめられたんだけどね。
てか、ほめられて当たり前だけどね。
だって、ネットから(ry
最近は著作権とかうるさいからね。


つかれたー。
これで、レポート関連はとりあえずおわりか。
経済学部は19日くらいから冬休みらしいよ。
カテキョあるから実家帰るのは27日くらいかなぁ。


もうハタチだからお年玉はもらえないだろうな。
でもでも、おじいちゃんおばあちゃんにはもらえるかも。
なんてったって60年ぶりに生まれた男の子だし。
俺が赤ちゃんのときを昨日のことのように話すしね。
もう20年前の話じゃん。
おばあちゃんが、今のママ様の年齢くらいのときよ。
とか思うけど、素直に適当に頷いて聞いてるおばあちゃん思いな俺。


今日は寒かったな