お好み焼き


今日の夕飯はお好み焼きでした。


フライパンで焼くのは初めてだったので火加減がわからなかった。
ので、一枚目は完璧に焦がしてしまいました。
二枚目は教訓を生かし弱火でじっくり。
非常においしそうに焼けた。
フライ返しでお好み焼き持ってお皿に移し………っあ!



orz


落ちる瞬間はリアルにスローモーションだったね。
写輪眼が開眼してたね。
てか、万華鏡写輪眼を使用した気がする。
お好み焼きに対して月読を使った気がする。
24時間水につかり続ける幻術とかかけた気がする。


コレはひどすぎないか?
水浸しって。
素で泣けるよね。


三枚目、四枚目は綺麗に焼けておいしく食べましたよ。
もちろんお皿に移すときは慎重に慎重をきしましたよ。


明日は、マーボー豆腐か回鍋肉を作ろう。


忘れてた。
アップルのiMac G5欲しい!


一応ね。特にほしくないけど。
あたったらヤフオーだなぁ。
可能性はゼロじゃない。
あきらめたらそこで試合終了だよ。