コタツぅ


タツ届いたよ。
タツだけ届いて、コタツ布団が届かないってアンバランスさもあったけど何とか届いたよ。
で、設置した。
それにあわせてパソコンも移動させた。
最強な仕様となっております。



うん。わかってる。
こんな風だからコタツから出られないんだよね。
知ってる。
でも、でもね。
人って弱いんだ。仕方ないんだ。


ちなみに真の最強仕様としてディスプレイをコタツの下に下ろして
寝転がってテレビを見るというver.があります。
コレはマジで危険です。素人にはオススメできない。


タツ発明した人ヤバイね。
ノーベル賞だね。ノーベル平和賞
だって、コタツ入って戦争できるか?否。出来るはずない。
タツ入ったら出てまで戦争しようなんて思わないもん。
つまり、いま中東に必要なのはアメリカなどではなくコタツだ。
もちろんコタツを使用するために電気の配備は急務だ。
そのために自衛隊を使ってやればいいと思う。


内戦がひどい地域は空からコタツを落としてやろう。
部族の壁なんて越えて平和になるよ。
まぁ、足があたったあたらないで新たな火種を生む可能性は否定できないけど。
殺しあうよりはドツキあったほうがずっと平和じゃね?