とかいいつつ


めっちゃ暇。
月曜の授業夜間の取ってるから昼間暇。
そして月曜の授業は一回も出ていない
今日はちょっと出てみようと思う。
出席とってなかったらいいなぁ。


図書館行こうと思ったけど今日は市内全部の図書館休館。
ゲームも飽きたし。
読書って感じじゃねーし。


なにしよう?
公務員試験の勉強してた時はそれやってりゃ良かったんだけどなぁ。


金ないけどバイトしたくないし。
もうね。ダメすぎるね。


土日はマクロスFを全話ぶっつづけでみた。
しかも2回。
もう面白っくてねー。


オズマ機のプラモ欲しいな。買おうかなぁ。金ないけどなぁ。
オズマ機なー。アーマードパック着いてたら絶対買うんだけどね。
ついてないぽいし。オズマってアーマードつけないで出撃したことなくない?つけろよ。
VF-25ってスーパーパックとかアーマードとかついてないと細くてちょっと物足りない。
そういえば劇中でケーニッヒモンスター一回もバトロイド形態にならなかったね。
8話の「甲板借りるぞ」ってすごいカッコよかった。
あと、映画化するね。これは一人でも見に行こうかと思っています。


あー新しい眼鏡買った。
めっちゃ目が悪くなっててレンズがすげー高くなった。約4万。
レンズだけで4万ってひどくね?フレームが約3万。計約7万。
こんなん買ってるから金がないねん。
あー後新しいコート買った。
こんなん買ってるから金がないねん。
あー後森博嗣のVシリーズ買った。
ヤフオクで全巻セットで出てたらか買ってしまった。
後は手袋とマフラーが欲しい。
去年まで使ってた奴やぶけてん。風入ってきて冷たいねん。


試験合格してから約3ヶ月たったけどね。
面接終わってから髪伸ばしてきって染めて。
それから服買いにいったんだけど。
不況の波を感じた。
去年コート買った店がつぶれてた。結構好きだったのに。
去年パンツ買った店がつぶれてた。ここは別に好きじゃなかったw
渋谷だし、土地代が払えなくなったか。不況になった時一番先に削るのは豪著品だしね。
家電とかはもちろんだけど、服飾にかけるのも当然減るよね。


マジでバイトしようかな。
日雇い的な。力仕事以外で良いのないかなぁ。
人と話さなくてすむ且つ、力仕事でないやつ。


早く冬休みになってボードしにいきたい。
だからといって早く時間が進むと4月になってしまう。
15498回くらい冬休みが繰り返されればいいのに。エンドレストゥエルヴ
このヴって発音はなんだろうね。日本語にはないよね。
森鴎外だったかあの辺の人が最初にやったとか聞いたことがあるけど。


とりあえず部屋の掃除から始めるか?
もうしっちゃかめっちゃかな状況で。
このしっちゃかめっちゃかって表現はどうなんだろう?
どうでもいいや。
もうなんでもいいや。
終わり。