土曜日


土曜日さセミナー行ってきたんだよ。
赤青緑のうちの青色にさ。


どんな仕事やってるとか説明受けたり。
中堅どころの社員が来て質問に答えてくれたり
部長が来て質問に答えてくれたり
それなりに興味深かったんだけど。


就職したくなくなった。


別に金融がいやとか青色がいやとかじゃなくて働くのがいや。


だってめっちゃ大変そうやん。
絶対無理。
俺働くの絶対無理。
マジでマジでマジで。


公務員とかでも絶対無理な自信が確信に変わった。
イチローを3三振にした感じ。


境界人をいつまでも演じていたい。
ピーターパン症候群にいつまでもかかっていたい。


勉強とかやる気なくなったわ。
とりあえず前行ってた実家かえるまでのノルマは終わったから後1週間お休み。
適当に授業でて漫画でも読んでよう。


実家へは22日に帰るよ。
きっとサンタさんがPSPかiPodnanoくれるよ。


サンタサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん