黄金週間


なにが黄金なものか
めっちゃ晴れたねー
晴れすぎて気持ちよすぎて昼間は惰眠をむさぼりまくりだよ。


昨日今日は普通に起きてたけど
暖かくなってきて昨日は午前中バイクで出かけてきました
こんくらいな季節がいいなぁ
ロンT+ジャケットで風が気持ちいくらいな
どこ行くってわけではなく北へ
で適当なトコで曲がって曲がってしてたら今どこに向かっているかわからなくなりました
どうやって帰ればいいかわかんないので途中何度バイクを降りて電車で帰ろうかと思いました
とりあえず南に向かっていたら知っている地名を発見したのでどうにか帰ってこれました
北東に向かってたつもりだったけど思ったより西に向かっていたらしいです
初めてバイク乗った時もおんなじ様なことしてた気がするなぁ
GWだしめっちゃ道路混んでると思ったけどそうでもなかった
いっつも混んでるとこは混んでたけど
都会の人は車なんか使わずに電車でどっかいくのかな?


小学生みたいな書き方で、なんも考えずに書いてたらこんな書き方になってとてもショックです


ニコニコ動画のURLでwatchの後ろに_naishoをつけると画面が拡大できます
高画質の動画だとそこそこ違和感なく楽しめるのでもうテレビいらねーな
期間限定サービスらしいけどいつまでやるんだろ?


NHKみんなのうたよりカゼノトオリミチと月のワルツ
なつかしいなぁ


http://www.nicovideo.jp/watch/1175571964
http://www.nicovideo.jp/watch/1178016627


ベッドが壊れました
ボキってパイプが折れました
兆候はあったんだけどね
めっちゃギシギシいってたからね
リアルギシギシアンアンだったんだけどね
まぁ大丈夫だろとなんの根拠もなく思ってたら壊れた


で、ベッド買いにいってきた
ニトリに行って来た
来るの23日だって
死ねばいいのに
店員ため口だし。これだから団塊のオッサンは
死ねばいいのに
べつにお客様は神様ですとか思ってないけど少なくとも客として対応しろよ
俺はあんたの友達でもまして部下でもねーぞ
お金がーなくなるー
今月カード使いすぎだ
2枚とも結構限度額近いんじゃね?
あーでも4月と5月挟んでるからそうでもないかも


日記の内容が適当すぎてこんなんでいいのかと思ってしまう
や、別に日記だしいいんだけど
2ヶ月くらい前からブログ検索でまんまこの日記名で検索してくれる人がいるんだよね
しかも2名も
なんかありがとう。てかお気に入りに登録すれば楽じゃね?
お気に入りってほどでもないのか


FF12レヴァナイト・ウイングがいつのまにか発売されてる
面白いのかなぁ
個人的にはドット絵ってのに非常に惹かれるわけですが
ドット打ってるの誰なんだろう?
ちょっと欲しいんだけどな
ゲーム買うと引きこもっちゃうからなー
せっかくいま学校に通う習慣ができてきたからなー
学校ってのは通って当たり前のはずなんだけどねー
夏休みまで待とうかなー
でもFF12無双OROCHIもここでどうしようかなーって書くと次の日くらいにもう買ってるんだよなー
ダメじゃん俺


あーなんか書きたいこと書いたーって感じだね
今日は推敲ゼロだから変な日本語あるかもねー
いつもはそこそこ推敲してるんだけどね


そういえば半年くらい前に気がついたんだけど
俺いつのまにかタッチタイプできるようになってたんだよ
普通にキーボード見ながら打ってると思ってたらディスプレイ見ながら打ってた
いつの間に?
人間は常になにか進歩しているんだなーと思いました
でも俺は進歩するベクトルと退廃するベクトルがぶつかり合って余裕で退廃方向に進んでると思います
ダメじゃん俺