また1ヶ月くらいかかなかった


春休み終わる直前に神戸行ったりしました。
2日ほど前台所のパイプ(?)がぶっ壊れてびしょ濡れでした。
はじめてクラシアンを呼んでしまいました。8400円、たけーよ


学校が始まってちょうど2週間たちます
友達の中にはもう週2とかのヤツもいます。ずるい。
俺は1時間もサボっていません。
1日じゃなく、1時間。
マジすごい。


ニコニコ動画


20歳くらいの奴が高確率で反応するもの


http://www.nicovideo.jp/watch/sm128318
http://www.nicovideo.jp/watch/sm128576
http://www.nicovideo.jp/watch/sm128640


死にまくった。
たぶんわかんなかったの5個くらいしかない。
テレビっこだったんだな。やっぱり。
泣きそうになった。
ポンキッキとかセラムンとか金魚注意報とかティガとかタートルズとか
天テレ(ダチョウ時代)とか恐竜惑星ジーンダイバー、俺を殺すきか。
おばけのホーリーにやだもん。この頃のNHKアニメは神だな。
さらにフルハウス。てか今でも見てるしwおいたんおいたんおいたん
初期クレしんにSPDXカービィ、DBGT、小林幸子ポケモンED。ハイロウズのコナンとか
ウリナリのコントに、ポケビとブラビ。笑う犬の生活小須田部長テリドリ
あずきちゃんが出てきた時はもうなんかやばかったぞ。
ちびまる子もマジやばかったぞ。
むしむしQとか。セラムンの中の人。
ぬ〜べ〜に剣心、GTOとか全盛期じゃないか。さらに無印デジモン、学校から急いで帰って見てたよ。
モンスターファームとかちょーやった
ゲームだとFF456789ってアホか。DQはワカンネ
で、ラストがセンチメンタルバスでポカリで後藤理沙ドラムマニアの思ひ出
こんな朝っぱらから泣きそうになった。
昔には戻れないねー


あー死ねるわ。
今日こそ大学の健康診断を受けてこよう。。。


そういえば今日は下の弟の誕生日だな。
家族の誕生日は全部いえるんだよなー。
てか数字は覚えれるんだよ。
ただ、顔と名前が覚えれないだけで。
名前も漢字言ってくれれば一発で覚えれるよ。
顔はどうしても覚えれないな。どうでもいいけど