ポルナレフ


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『おれは2時くらいだしそろそろ寝るかと思って時計を見たら
いつのまにか6時を過ぎていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


ザ・ワールドというよりはキング・クリムゾンだな。


寝たら授業出れないな。
起きていよう。


これは『試練』だ
(寝ちゃってて授業に出れないという)過去に打ち勝てという『試練』と俺は受け取った
人の成長は………未熟な過去に打ち勝つことだとな…
え?お前もそうだろう?J・P・ポルナレフ


はてなのレイアウトは行と行の間が微妙に開いていてAA貼ると変になるなぁ。


もう一個。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『彼女にメールを送ったはずなのに
3日たっても返事が返ってこない』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


振られた?だとか俺の妄想が作り出した幻影?だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


アレ?なんかアレ?
ぶっちゃけもうどうでもいい。
なんかもうメールをこないことを気にしてる自分が嫌いでしょうがない。
なんかもうホントにどうでもいい。