金がない。こともない?


や、わかんない。
通帳見るのが怖い。
10万は多分あるよ。
わかんないけど。感触的に。


隠し財産が発覚しましてw


いつもの通帳だとお金使っちゃうからカテキョの振込みを新しい口座作ってそこに振り込んでもらうようにしてもらってたんですよ。
今年の1月くらいからね。


で、それをすっかり忘れてまして。
2月にバイクの教習代を引き出したっきり存在を完璧忘れてた。
8ヵ月前の自分の作戦にまんまとはまってるって言うね。


なんか全然カテキョ代が振り込まれた気配がないんだけど。とか思ってたんだけどね。
知らない間に着々とたまっててね。
や、ちょっと臨時収入的な。


コレがあったからDSとか買っちゃったんだけど。
欲しいものはまだまだたくさんアルですよ。
以下書き出し。


メガネ(9月になったら買いに行こう
外付けHDD(マジ買わなきゃシンドイ
座椅子(ケツが痛い
服(新しいデニムとか
靴(革靴とか


メガネ4万くらい?HDD1.5万くらい?座椅子ってどんくらいするの?
服飾除いて7万みときゃ余裕すぎるか。


あーあと番外として彼女。
欲しいね。
たまらなく欲しいね。
だれかFFが終わったらDSあげるので彼女になってください。