バイク


最近は夜10時に寝て朝5時に起きるっていうお年寄りな生活を続けていました。
でも、一昨日無理して3時まで起きてたので元のダメ人間パターンに戻りました。


なので、バイクの自慢をしたいと思います。
通学、カテキョのトコまで、軽いツーリングなど使ってます。
楽しいね。
でも、スピード出すのは怖いね。
80とかで結構怖いね。


ゆっくりバイクに乗ってエンジン音と風の音聴くのが最高です。
だから前後に車のいない深夜とか明け方にちょっと遠くまで行くのがすごい好きです。
ここんとこ早寝早起きで行ってなかったけど。


写真ー。


横からー。



前からー。



後ろからー。



番外ーw



今は手鏡としてちゃんと役立ってますw


後は後ろに乗ってくれる女の子がいれば完璧です。
ここは将来の女の子のためにヘルメットを買ってしまおうかしら。
そうすればちょっとやる気になるかもだし。
でも、本気でお金がない今日この頃。


買いたいものはいつかタンデムするとき用のヘルメットと
タンデムいつかするときのための背もたれ的な奴。
アレ何気に高いんだよなぁ。


マフラーとかハンドルとか気に入ってるから変えなくて全然いいです。
むしろノーマルのがカッケー。


女の子後ろ乗っけて夏の海とか良くない?
サイコーじゃね?
泳げないけど。
今年の目標は「女の子後ろ乗っけて湘南へゴー!!!」にしようかと思います。


死ねばいい自分。