グランプリファイナル


フィギュアスケート
シドニーFCつまんねーし。スケート。


てか、見たい選手がいたのよ。
先週のGetSportsにでてた選手。
高橋大輔
ちょーかっこいい。
かなり俺の好み。


てか、俺と目指すところが同じ。
俺の目標はエロセクシーなんです、実はw
絶対年上だと思ったらタメだし。


で、絶対見たかったのに寝ちゃってるっていう。
安藤ミキティも見れなかった。
まぁ、それはいいんですけど。
トリノの枠は男子は1らしいので織田信成に負けずにがんばってほしいです。


次、女子。


みきたんは見逃したのはいいとして。
俺の中でミキティは滝川のヤンキーなんでw


浅田真央が好きです。


……違うよ?
そーゆー意味じゃないよ。
てか、彼女全然タイプじゃないしw


俺は天才が大好きです。
サッカー選手だと、断然クライフ。
お前オランダ人かよっていう適当なオランダ語とか大好きです。
や、オランダ語なんてわかんないけど。
なんか、適当らしいよ。彼のオランダ語


なので、天才な彼女が大好き。
だって、安藤ミキティがなんかの大会の終わりにこういったんだよ。
「オリンピックはトリノだけ。
真央が本気出したら誰もかなわないもん」って。
かなりの天才っぷりが思いうかぶよね。


なのに、スケートが好きでたまらないってのがにじみ出てるのがなお好感が持てる。
このまま挫折を知らずに行って、ひねくれずに大人になってくれたら最高だと思う。


ってことではじめてスケートの大会なんて見たけど結構面白かったです。
後は、解説の人が居酒屋解説をやめてちゃんと素人にもわかる様に説明してほしいです。


最近はサンデーのマンガを読んでフィギュアのルールが少しわかったけどまだ全然わかんないもん。


ジャンプの種類は6種類あるってのはわかったけど違いなんてわかんねーし。
アクセルが半回転多く飛ぶよくらいしか。
ループとか何とかその辺の細かい解説をしてくれないと視聴者はついてこないと思いました。
まぁ、時間がないってのはわかるんだけどね。
その辺は松岡修造をなくせばいいんじゃね?
あいつ、要らないし。
からくりにでてればいいじゃん。
スポーツに入らないな。マジで。


明日はちゃんと高橋大輔が見れますように。。。