えーと


特に書くこともないんだけど俺の薄ーい大学生活を書いてみようかと思います。
特に理由もなく。


まずひどい。
最近の俺はひどい。
土日はさんで5日ぶりに学校に行った。
しかも、サボろうと思ってサボったんじゃなくて普通に寝てたのが手におえない。


特に火曜日の俺はひどかった。
寝たのが月曜の22時。
起きたのが火曜の16時。


………えーと18時間?
たぶん乳幼児以来だ。こんなに寝たの。


て、ことで今日水曜日。
一睡もしてない。まったく眠くない。
1限から行きました。


嫌いじゃない。むしろ授業としては面白い部類なんだけどね。
どう勉強したら言いかわかんねー。
ワケわからん教科書とにらめっこです。
テストになったら真剣に考えよう。


次が空き時間。
生活用品がすべて切れかけていたのでドラッグストアへ。


シャンプーとかファブリーズとか洗剤とかスポンジとかティッシュとか
生活感溢れまくるお買い物。
ティッシュ買うとなんとなく凹む。なんとなくだけど。


で、昼飯を学食に食いに行って最近人が少なくて5人でも席が確保できるのでうれしい。
友達の一人が捻挫+インフルエンザ+パソコン盗難被害ってゆー三重殺に苦しんでるんですけど。
かわいそすぎる。どうりで最近見ないと思った。


次も空き時間。
タツに入ったら寝てしまった。
起きたら次の授業行かなきゃな時間。
急いでパソコンの用意して学校へ。


ダイキライな英語を受けてきました。
今日は正答率が高かった70%くらい。
いつもは55%くらいなのに。
なんか調子よかったなー。
英語がちゃんと聞き取れたし。
たまに出る渋い声のおじ様がかっこよすぎる。
どんな顔か見てみたいな、なんて思ったり。
TOEICもなんかがんばれるかも。


で、かえって、飯食って、カテキョへ。


見たいな感じ。
ほんとに日記みたいになってしまった。
それもまったく誰にも需要がないってゆー。


こんな感じのうすーい大学生活です。