マンガ。


最近買ったマンガ。


WORKING


WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)


変態さん達がおりなすファミレスな物語。
ネット出身の作者さんですが12月3日AM1:03時点でHPが落ちてるってゆーw


お気に入りはやっぱり種島ぽぷら佐藤さん。
僕も轟さんの顔がタイプです。
HPも面白いので直ったらチェックするといい。
ぐぐればすぐ出てくるかと思います。
面白すぎ。


つぎ。

コスプレ☆アニマル


コスプレ☆アニマル(1) (KC デザート)

コスプレ☆アニマル(1) (KC デザート)

コスプレ☆アニマル(2) (KC デザート)

コスプレ☆アニマル(2) (KC デザート)

コスプレ☆アニマル(3) (KC デザート)

コスプレ☆アニマル(3) (KC デザート)


少女マンガ。
最近は少女マンガ買うのになんの躊躇も表れない。
コレは成長?退廃?


タイトルの通りコスプレな話。
一巻は主軸の話だけでなく読みきりも3本収録。
最後の義兄の医者はかなりのツボです。


基本的に俺はシチュエーション萌えな子なのでこのマンガはやばいね。
2巻読んで今からでも教職をとろうかと本気で考えたよ。


リカちゃんさいこー。
元みたいな男になりたいと思いました。


基本的に少女マンガの男はかっこよすぎる。
基本的に俺は少女マンガの男に惚れる。


いくら、設定が死んでようと、リアリティ皆無でも咲也には惚れる。


こんな感じ?


はまぞうを使ってみたかったんです。
でも、二つともオススメだから立ち読みでかマンガ喫茶ででも読んでみてください。