家庭教師


先週くらいから家庭教師をはじめました。


中3女子。


めっちゃ可愛い子ですw


週1の2時間プレイ(ぉ
プレイ内容は英語です。
料金は内緒ですw


初日とか4時間家にいたからね。
2時間はトーキンタイムですよ。
テンション高いよ。
下ネタにも平気でついてくるよw


なんかちょっとげーのー人的なこともしてたっぽいよ。
検索したらちゃんとヒットしたよ。
あーもうちょーかわいい。


しかも、授業終わった後メールきたし。


今日楽しかったょ(上に矢印×2、キラキラ)
どんなぶっさぃくな先生が来るかと思ったらかっこょくてびびった(ハート、キラキラ)


えーっと、萌えていいっすか?
てか、これで萌えなきゃ男じゃないよね?


うん。俺変態だわ。
ごまかしようなく変態だわ。
いっつも、れいにゃれいにゃいってるもん(誇張あり
れいにゃ、まだ15歳だもん。
だったら、同じ15歳でもいいんじゃね?


きっといいと思います。
神が許さなくても、カカが許してくれます。
カカは俺と同じ属性ですw


で、その後メールしてたら来たのがコレ。


ねー今度デート行こう(なんか煙っぽいやつ×4)


キタコレ。


てことで、デート行って来ましたw
日曜日です。
その話はまた今度。
明日の授業どんな顔していけばいいんどろう。。。