はじめまして


雅と申します。
県内では最強、県外だとたとえ隣県でも?な顔をされる大学に通ってます。
でも、一浪です。
詳しくはプロフを見てくれたりするとうれしいです。


前のブログは更新が滞りまくったので心機一転、新しいのを作っちゃいました。


基本スペックはモーヲタなんですが今回は少しヲタ濃度を下げようかなと。
や、ただの気分なんですけど。
てか、前のブログが濃度90%だったんでそれが75%くらいになるだけかもですw


内容的には
カテキョ、大学にサッカーところにより娘。さんって感じでやってきたいなぁと思います。


コメントとかもらえたら泣いて喜びます。
トラバってもらった日には神と拝み倒しますw


こんな感じのスタンスでやってくのでよろしくぅ。