認めたくない!


絶対に認めたくない。


なんか、今ふと鏡を見て違和感を感じた。
前髪を上げてみてよーく鏡を見たら生え際が明らかにおかしいことに気がついた。


なんていうの?
昔のヤンキーがそり込みいれるトコらへんから明らかに髪の毛が少なくなっている気がしなくもなくはない。
きっと気のせいだと思う。


ウチの母方は若禿の家系で曽祖父は30代でほぼアウトだったらしい。
祖父もかなり若い段階でアウトだったらしい。
そして俺は、父の実家行っても誰も親を当てられないくらい母方の顔。


らめぇ。


ちゃうねん。きっとストレス的なものがかかってる的な感じ的で一時的に禿げてる的に見えてる的やねん。
あと光の加減とか。


学校に行かなくてはいけないのに不登校気味。
卒業できるのだろうか。