ツーリングのこと


行ってきたんだけどさぁ。
こう、走ってる時はこんなん書こうあんなん書こうって思ってるけど、実際帰ってくるともう書くのとかどうでもいいよねw
自分の中で完結してるから今さら掘り出さなくてもって感じで。


長野で弟の家に1泊して実家帰る予定だったのに、
次の日雨降りそうだからって、1日で実家まで帰りました。
でも、見事雨に降られました。ちょっと泣きたくなった。
4時から19時くらいまで休憩挟みながらだったのでめっちゃしんどかったw


40〜60km/hで街中走るならアメリカン最適だけど、それ以外だとマジしんどい
特に今回長野から岐阜まで2/3くらい弟のVTRで走ったからそれが良くわかった。


ネイキッドいいなぁ。次新しいの買うなら絶対ネイキッドだな。
すごい走りやすかった。
100km/hくらいまでスッと加速してくからすごい楽。
後車体が軽い。体感で半分くらい。


ただ、長距離乗るとめっちゃ手首が痛くなる。
中津川らへんから手の感覚なくなてきたしねー。


後、山道走ってる時、弟から「めっちゃリーンインでかっこ悪い」って言われたw
そんなん俺教習所の時からバンクとかまったく意識してないし、ハンドルきりゃ曲がるやん。
そもそもアメリカンってバンクさせるバイクちゃうやん。
サイドミラーみたら弟は俺のバイクで綺麗にバンクさせてた。
低速でもすごい安定するからむしろバンクさせやすいとか。
日ごろから意識して練習するりゃできるもんなんだなぁ
俺に足りなかったのは意識か。


思ひ出はこれが一番でしたw