夏休み


あっつい。
アホか。溶けるわ。
エアコンは相変わらずぶっ壊れ中。
修理は盆明けとか。
盆明けまで我慢できるならひと夏我慢できるだろ。
しかも今日は日本記録出したとか。
多治見つえー。熊谷つえー。


そんなんですっかり水風呂愛好者ですよ。ミズブラーですよ。
今日はもう絶対暑くなるってわかったもん。
2時くらいに寝て、5時に暑くて起きて水風呂。8時に(ry10時(ry
これは部屋にいたら死ぬなと思って出かけた。


市立図書館。
小学生中学生高校生多すぎ。うるせーよ。
席も埋まってて勉強できねーし。


大学の図書館。
あちーよ。クーラーケチんな。
てか、マジで普通に本に悪いだろ。この高温多湿具合。


で、逃げ込んだのが大学の自習室。
そんなんが最近出来たらしい。
自習室っても予備校のみたいに仕切りがついてる立派なのじゃなくて
長机といすで8人くらいが座れる程度の部屋。
でも、夏休みにわざわざ大学来て勉強するマゾな人間はいないらしく独り占め。
エアコンガンガン。
1人で使うには申し分ない広さ。
静か。
税金を無駄使いしてる感じが最高だね。
勉強も久々にはかどった。
12時から行っても6時間勉強できるしな。
明日からはここに行こう。


夜は無理だわ。
暑すぎてホント脳みそ溶ける。
エアコンは偉大だなぁ。


下の弟の読書感想文を書いてあげました。
2時間かかったので2000円ほど請求するつもりです。
レポート書こうとすると読書感想文になってしまう俺としては本当に読書感想文かくのは結構楽しかったです。
でも、2000円は請求します。


ネズミーランドに行ってきました。
今度こそマジで絶対もう本当に二度と行かない。
この前は閑散期で油断してた。
ネズミを甘く見てた。


サンダーマウンテンの近くの射撃が一番楽しかったです。
10発全部当てると銀バッチが、ランダムのラッキー的に当てると金バッチがもらえます。
5回やって銀と金それぞれ2個づつ。
うん、我ながら大人気ないと思う。


子供が無邪気に銃を持ち上げたり(結構重い)片目つむったり、わざわざ狙いにくい的を狙ってる中
銃固定して両目で的見て狙いやすいのからテンポ良くバンバンバンとやってた俺は大人気ない。


さらに金はランダムなので後ろから射撃の様子を観察して
人が当てたトコを見て誰も金もらってないことを確認した後、誰も当ててないところを狙って金もらう俺は激しく大人気ない。
金は10発当てたらダメらしいのでわざと1発はずすところも大人気ない。
大人気ない俺カッケー。