センター試験


えーとしゃれにならないくらい悪いので晒す気になれません。
俺より低いです
かわいそうに。
精神的にやばい感じね


国立はむりぽです
私立に切り替え?
あー親不孝ものだねー


奴の本番での弱さは異常
なんにしても関西方面の進学はほぼ決りなので
同志社だろうが立命館だろうが引越しは手伝ってあげてください。


会話↓


弟 の発言 :
浪人してるから
弟 の発言 :
二次はある程度だkらあ
兄 の発言 :
だから何回言えばいいのか
兄 の発言 :
id:kenken_pa_81名工
兄 の発言 :
ボーダー-3%で特攻して
兄 の発言 :
お前とおんなじこと言って特攻して
兄 の発言 :
見事散ったぞw


少し落ち着いてきたときの会話2↓


兄 の発言 :
浪人しても上がるとは限らないって事
弟 の発言 :
そんなこというなよ
弟 の発言 :
心に傷がつく


さらに会話3↓


弟 の発言 :
寝て起きたら病室やったみたいにな…
弟 の発言 :
そんな夢オチだったらいいのに
兄 の発言 :
病室って
兄 の発言 :
倒れた設定?
弟 の発言 :
そう
兄 の発言 :
何で倒れた設定?
弟 の発言 :
たぶん12月15ぐらいに事故した
弟 の発言 :
で1月14ぐらいにかいふくみたいな
兄 の発言 :
都合いいなw
兄 の発言 :
江川以上だぞw


弟がぶっこわれたwwww