うぉい!!


今日コンビニで立ち読みしてたんだよ。
毎週恒例のジャンプ立ち読み。
小5くらいからはじめたからもう11年目だね。来年で12年目突入ね。
この11年でジャンプ買ったの3冊くらいだよ。
漫画読まなくなる日が来るのは当分なさそうだなー。


や、まぁそれはどうでもいいんだけど。


もうすぐ実家帰るからスキー場情報見てみてびっくり。
雪降ってねーじゃねーか。
何コレ
奥飛騨も降ってないじゃん。
鷲ケ岳で人工降雪機つかってるし
ダイナや高鷲で100cmって死んでる
舟山や位山オープンすらしてないし。


えースノーボードへ行きたい。
今年はヘタレを卒業するんだ。
ちゃんと360とか540とかやるんだ


メイクやってる上手い人より素の滑りは上手いんだから俺だってヘタレさえなければいけるのに
今年はがんばるって決めたのに
雪降ってないってどうよ。
雪フレー
雪フレー