ばいくぅぅぅ


バイク買ったやん。
いろいろなトコいくやん。
意味もなく乗ってみたりするやん。
通学にも当然使うやん。


早速やった。orz


こけた。
ずるって滑った。
砂利こえー。
20km/hでもこけたら痛い。
60で事故ったら普通に死ねるな。


で、これが先週の話。
こう、なんか気持ちの整理ができなくて書いてなかったんだけど。
精神的にね。俺、めっちゃ打たれ弱いから。


で、今日バイク屋さんから連絡きたよ。


壊れてたトコ。
クラッチレバー
前輪ブレーキのレバー。
ハンドルがちょっと曲がってる。
左のミラー取れた。
タンク軽く凹んだ。


修理費用。
レッカー代込みで30000-くらいだって。


タンク交換は5万位するらしいよ。
パテで埋めても塗装しても2万位だって。
これ、ぼったくってる気がする。
なので非常に残念ですがタンクは放置でorz


ブレーキは壊れたってかレバーが壊れてブレーキシステムに伝わってなかったんだね。
壊れたと思ってバイク屋さんまで持ってくの怖くてレッカーで運んでもらっちゃったよ。
今、思えば自分でいけたかもしれん。
でも、やっぱあの時はとても怖かったのでいけませんでした。


あー金がねぇ。


でもでも今度6月の誕生日で21歳になるので保険が半分くらいになる。
これはとても嬉しいことです。
いえー。


安全運転で行こう。
すりぬけとかしない。
ゆっくり走る。
油断しない。