えふえふ〜


プレイ時間が85時間。


ヴァン、バッシュ、アーシェがLv.73
バルフレア14パンネロ13フラン10


ひどいと思った。


神様がしんどい。
黒の珠集めしんどい。
てか、敵強いし回避率高いしドンアク、混乱してくるし。
レベル高いからごり押しでもなんとかいけるけどさ。
4匹くらいでてくるとちゃんとやらなきゃ全滅する。
メイン以外全く使い物にならねーからな。
サブも40くらいまではあげようかなぁ。


イクシオンはキャロットちゃんより確実に強いと思った。
ランクHでもおかしくないげ。
基本的にフィアガは嫌いだ。
完全物理防御してこなかったからまだいいけど。


バブルチェーンつけてヘイスガ、プロテガ、シェルガ。
ガンビットで味方にブレイブ。
これでちょっとは楽かな。


キングヘビーモスしんどかった。
出現さすまでに20分戦闘65分。
アホスギル。
5回くらい全滅するかと思った。


血塗られた盾ゲット。
アルテマブレイドゲット。
正宗いつの間にか手に入れてた。


最強の召喚獣しんどい。
ダンジョンの奥に行くのに3時間くらいかかった。
敵殺しながら迷いながらだったけど。
セーブなし、敵ちょー強い。
遠くからドンアクかかるまでやり続ける。
レベルはくらい上がった。
まだ挑戦してない。
多分全滅させられる。


てことでFFつながり。


ttp://youtube.com/watch?v=bp8W5uQCIr4&search=offspring


音楽がカッケーかったです。


あー後アレだね。
ナニゲに有名だけどさ。
FF12のケースのイラスト。
ジャッジの奴。
あれ、さかさまにすると面白いね。
天野喜孝すごいね。