なんかねー


今日はバレンタインデーらしいですよ。
てか、もう日付変わったけどね。


バレンタインって何の日だっけ?


チョコを食べると牛になります。
気をつけて。
コレはチョコが売られ始めたときマジで信じられてた噂らしいよ。
このせいで全く売れなかったとか。


でもでも、一個もらったよ。


今日実家から食料とか届いたんだ。
そん中にチョコも入ってたw
お母さんありがとう。


今日学校がなかったのが痛かったなー。
行けばちょっとはもらえた気がしなくもないよ。


「べ、別にあんたにあげようと思って持ってきたんじゃないだからね!
ほ、他のやつにあげようと思ったら、今日学校来てなかったから『たまたま』あげるんだからね!!
勘違いしないでよねっ!!!!」


「や、別に何も言ってないけど…」


うるさいうるさいうるさい!!!!いるの!!いらないの!!」


「ありがたくいただきますけど」


「べ、別にもらってくれて嬉しいとか、他の女のチョコ食べたらイヤだなーとかおもってないんだから!!!」


「あなたにしかもらえてませんが」


「ホントに???なによ!!あんたに気があるなんて思わないでよ。(ちょっとは思ってほしいなぁ…)」


「なんか言った?」


「な、何も言ってないわよ!!もういい!!じゃーね!!」


「ん、ありがと。あー送ってくよ」


ゴメン疲れた。続きはメンドイ。需要もない。ばーか。
書いてて精神的に病んでると思った。


きんもー☆


こんな典型的なツンデレは思ってても誰も書かないと思う。
そして、絶対に現実世界にいないと思う。


もうヤダ。