全然寝れない


ので、アメリカ戦の感想。
昼間は出かけてたのでビデオ撮っておいた。
忘れてなかった俺GJ


勝ち負けはおいといてね。
や、負けるのとかめっちゃ嫌いだけど。


とりあえず久保の1トップ。
Fマリノスで岡田監督がイヤってほど試してムリって結論が何年か前にでてた気がするんですけど。
まったく、ボールに絡めなかったね。
嫌いな選手じゃないけどね。


失点シーンはね。
全部取るべくして取られたって感じだよね。


1点目。
加持さんとコネトスが全然守備できてない。
そのスペースを両ボランチがカバー。
結果、ボランチのスペース使いまくられる。
あんだけ蹂躙されりゃ点も入るよ。
その前に川口が2点くらい防いだんだけどなー。


2点目。
1点目みたいなのにならないように宮本(だったかな?)が前に出たら、そのスペース使われるってゆー。
悪循環。


3点目。
あんだけコーナー蹴られて、そのほとんどでファーストタッチされてたら1点くらい入るって。
宮本はなー。イケメンなんだけど。
松田大好き人間な俺としては是非松田に復活してもらいたいです。


小野と小笠原が前でかぶりすぎ。
全然ダメダメだったな。


巻はよくがんばりました。
これからもがんばってください。
佐藤はいーね。好きなタイプのFWだ。


で、この試合一番よかったのが長谷部。
ボール持ったら前に行く。
前にドリブルする。
ドリブルでボールを運ぶ。
久保さん(11人抜きのほうね)の教えがすげー実践されてるw
や、いい選手だ。
海外でも結構通じそうな選手かも。


Jリーグも始まってなくてコンディションもよくなかったながらも2点返したのは好材料


次はアジアカップの予選、インド戦かな?
気持いいゲームを期待してます。