テスト勉強


あー全然わからん。


ステークホルダーとかわけわからん。
もうイッコは持ち込みオッケーだからどうにかなるような気もするけど。
でも、だいたい持ち込み可のテストって持ち込んだ奴意味ねーよなー。
あー憂鬱だ。


数学をやらせてください。
化学をやらせてください。
俺は理系なんだよー。


明日テストやって後期しゅーりょー。
単位もしゅーりょー。


あーでも、TOEIC受けないといけない。
めんでー。
今度はちゃんと勉強していこう。
最下位のクラスからの脱出を図りたいです。
上から半分くらいになりたいなぁ。。。


てかこの時間で寝たら確実に起きれんな。
寝ずに行こう。後5時間くらい。