抽選会


決まった。


Fグループ
F1 ブラジル
2 クロアチア
3 オーストラリア
4 日本


えと、この前の俺の抽選だと


ブラジル
ポルトガル
オーストラリア
日本


だったんだけど。


何この的中率?
細かい例外とか除くと1/64?
確率は苦手だ。


前も書いたけど、ブラジルが3戦目ってのはいいね。
クロアチア、オーストラリアには取りこぼさないだろうから多分決めてるでしょ。
ジーコに気を使って手を抜いて勝ち点1をください。


クロアチア
うん。わかんない。
世界ランクは20位。
あんまアテにならないからなぁ。世界ランク。
これ以上の制度は望めないから使われてるけど。


98年に負けた。くらい。
でも、強いって印象はないなぁ。
でもでも、ヨーロッパ予選は負けなしってのが怖い。


オーストラリア。
1戦目であたる。
勝ちたい。
ここで勝てば1戦目まけるであろうクロアチアにも勢いで勝るだろうし。


ポルトガルより断然クロアチアのがイケル相手(十分厳しいけど)ってことで突破確率45%ってトコかな?
2勝1分とかならうれしいな。
1勝2分で突破とか。突破するならこんくらいか現実的か。


まぁ半年後だしね。
何が起こるかわかんないし。


えーと、今気づいた事。
これ、全部キングカズがプレイした国だ。
キングの力で予選突破をください。
ワールドカップが近づくにつれカズへのインタビューが増えるに100豪$。


最後に全部の組み合わせ。

Aグループ

A1 ドイツ
A2 コスタリカ 
A3 ポーランド
A4 エクアドル

Bグループ

B1 イングランド
B2 パラグアイ
B3 トリニダード・トバゴ
B4 スウェーデン


Cグループ

C1 アルゼンチン
C2 コートジボワール
C3 セルビア・モンテネグロ
C4 オランダ

Dグループ

D1 メキシコ
D2 イラン
D3 アンゴラ
D4 ポルトガル

Eグループ

E1 イタリア
E2 ガーナ
E3 アメリカ
E4 チェコ

Fグループ

F1 ブラジル
F2 クロアチア
F3 オーストラリア
F4 日本

Gグループ

G1 フランス
G2 スイス
G3 韓国
G4 トーゴ

Hグループ

H1 スペイン
H2 ウクライナ
H3 チュニジア
H4 サウジアラビア


韓国おいしいなー。
たしかFIFAの副会長ってこの国の人だよなー
神の見えざる手ー。


てか、日本仮に予選抜けたとしてもイタリア(予想)か。
目標のベスト8はなんにしろむりぽいか。


次の代表戦は2月のアメリカ遠征?
北中米とはあたらなそうだからあんま意味なさげ。
連携を深めたりするって意味で意義深いモノになればいいなーと思います。