久しぶり


えーとばれた件は大丈夫でした。
よかったぁ。
両親まで伝わってないらしく。
よかったぁぁ。


で、生徒さんがキスイヤに出たいとかほざきだしやがった。


俺、あの番組あんま好きじゃないんだよ。
紳助さんは大好きだけど。
でてるカップル基本的に頭弱すぎだもん。
あんま見たことないから、俺が見た回がピンポイントでそうなのかもしれないけど。
ゴールデン来てからさらにあんま面白くなくなったし。


公式ホームページ見たらオーディションとかあるらしいやん。
まぁ、あたりまえっちゃあたりまえだけど。
落ちるなら良いよ。
東京行って一日つぶして、番組特製図書カードもらってこれば良いんだから。


どうなん?番組的に。
あんま見ないからどんなカップル出てるかわかんないけど。
中学生と大学生で家庭教師の生徒と先生って。


微妙に受かりそうじゃね?
もし受かったらもう散々じゃん。
カテキョはクビだし、大学では変態さん扱いだしw


えーダンコたる決意を持って拒否していきたいと思います