サークル


ずっといってないよー。


行きたいんだけどね。
いける日が火曜日しかないんですよ。
前期はアホみたいに行ってたんですけどね。
そのせいで単位がアホみたいなことになったので反省したんです。
で、マジメに授業入れたら火曜日しか行けなくなっちゃったんです。


なんか寒かったり、寒かったり、寒かったりして(死
ホラ、寒いとテンション下がるじゃん。
スポーツやる気なくすじゃん。


で、明日こそ行こうかなと思ってたわけです。
なのに、歯が痛い。
アイスクリームとか絶対食べれない。
ぬるめのお茶でもちょっとしみる。


明日は歯医者に行ってきます(爆


俺すげー歯が弱いんですよ。
治療されてない綺麗な歯は4本くらいしかないと思う。
奥歯はほとんど神経抜かれてる。
20歳の歯じゃない。


で、1回行きだすと3ヶ月とか通院しなきゃいけないし。
もうホントイヤ。
金かかるし。


あー明日もサークル行けねー。


明後日いくか。
英語なんてサボっちゃえ(死
NECの策略なんかにのってたまるか(謎
先週もこの授業ガン寝しちゃったけどw
途中でPCのバッテリー切れちゃったんだもん。しかたない。
まぁどうにかなるだろ。
明後日は久しぶりにサークルに行けそうです(死


ごっちん紺のレポはまた明日ぁ