デート


行ってきましたよ。
日曜日ですけどね。


映画見てぇー、飯食ってぇー、プリとってぇー。
みたいな。


チャーリーとチョコレート工場は面白かったです。
あんなん結構好きですw


うん。普通にデートしてきただけだ。
特に萌え展開とかなかったなぁ。。。


ちゃんと掴んでますから。とかさw
あーでも、傍から見ればちょっとウザイやつらだったかもw


生徒ちゃんが俺のポケットから携帯とったから、返せー。みたいな。
んなかんじで延々ジャレあってたからw


で、9時にはちゃんと家に帰したんですけど。
彼女は毎回メールで俺を萌えさせてくれるよねw


なんやかんやメールしてて急に


ちゅーくらぃしたかったもん。


絵文字も何もないところがまた萌えるよねw
や、俺は大人なんではぐらかしましたけど。


で、こっからがあの日のハイライトですよw
もう、カテキョ関係ないんですけど。


友達とメッセしてましてね。
彼らはカテキョのこと知ってるんですけど。


なんで中学生なんだと?
お前マジはやまんな、と。
なんかまじめに語り合っちゃいまして。
だって俺変態やん、と。
こう、モーヲタってなんなのかとか真剣に語っちゃったりなんかして。


深夜2時から早朝6時にかけての魔力は怖いと思いました。


で、またメール来たんですけど。


今度、先生の家ぃきたい


キタコレ


てか、はぐらかしたけどね、また。
続きはまた今度。
てか、今日の出来事なんですけど。
これ書くのめっちゃ恥ずかしいんですけど。
けど、せっかくカテゴリまで作ったんやから書かんとかん気もするしね。