なのは


なんか、なのはの続きが昨日の深夜やってた。


このアニメねぇ。
今思うとコレが彼にとっての転換期というか、均衡点というか。
シュンペーターのいうところの経済体系の内部から生じる変化というか。


彼って言うのはマイブラザーなんですけど。
シュンペーター何やらはちょっと言ってみたかっただけなんで関係ないですけど。


あれの1作目が深夜やっててさぁ、俺は元アニヲタだから(つくづくダメ人間な俺
何とはなしに見てたんだけど。


彼が完璧にはまっちゃってさぁ。
自分の部屋にいてもちゃんと時間になると降りてくるのさ。
テレビなんてほとんど見ない子なのに。
俺が忘れててもわざわざ呼びに来てくれるくらいなんさ。


で、俺が3月の終わりに実家でて、約半年後の8月後半に帰ったら。。。
立派なアニヲタに変身してたw
パソコンの俺のハロプロのファイルが無残にもオールデリートされてて、
同じくらいの容量でアニメが入ってたw


えーと、ドンマイ、弟。
俺みたいに大学行ったら必死で隠せよw